10年以上ぶりの………。

10年一昔とはよくいったものでまるで変わっていた海浜幕張駅

 

私が記憶にあるのは成城石井とか入ってる所にみどりの窓口があった。

そこでモーターショーの前売り売ってて外国人をフォロミーと言って連れていった思い出。

 

今よりも全然英語分からなくて、学校のテスト悪かったから(中学1~高校3年まで大体平均20点台だったw)

私分かるわけないと勉強しなかったけど、展示会の仕事やりだして必要だと感じて耳に聞こえてきた単語の意味聞いて、初めて使ってみた瞬間だったと思う。

そしてその日はそんな事が多くってFollow meは私の中の辞書に載った(笑)

 

コミュニケーションどうにかこうにかとれた事が嬉しかったし、出来た事が楽しくて簡単な所から勉強しようと思ったきっかけの場所。

 

そんな場所に再び帰って来るとは思わなかった。

ビックサイトはちょくちょく行ってるのにね(笑)

 

ただいま幕張メッセ♥️

 

f:id:miharu21:20190613130352j:image