日付変わっちゃったけど…

昨日ね私が出演する舞台『マクベス

マクベス【Saa】 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!

の舞台稽古が昼から夜まで入ってたの。

 

そしたらさBossから『事務所のガールズユニットの手伝い来て~』って呼び出しあって慌てて稽古場出たんだ。

 

そしたらさ。

来るときなんも問題なかった自転車がさ。

 

パンク………。

 

まさか急いでるこのタイミングでパンク………。

徒歩で駅いったら20分ぐらいかかる。

間に合わない。

 

べこべこだけど仕方ない。

ハンドル取られそうになるけど仕方ない。

とりあえず急いで安全運転で虫の息のタイヤに頑張ってもらって駅へ。

 

知らない土地で出逢った自転車屋は神でした✨✨✨

 

忙しいの分かってくれてパッと対応頂け、ライブ終わって受け取りにいったら一言。

「電球部分不具合あったので余ってた奴つけときました」

 

‼️‼️‼️‼️‼️

ぱってライトみたらライト変わってた。

確かにコード切れちゃってはんだで応急処置してもらっただけでそのまま使い続けてた奴が。

 

すっげぇ~ありがて~と思って自転車受け取ろうとしたら

 

「あ、左のブレーキ弛いですね」

 

そう言ってちゃちゃってブレーキ迄直しちゃって………。

 

お兄さん惚れてまうやろ………。

 

最悪と思ってた事が良いことになった。

このお陰で稽古場戻っての稽古頑張れた。

 

本当にありがとうおにいさん♥️