2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない世界

今日お仕事で『お台場痛車天国2019』にお邪魔したのですよ! 最近アニメ観てないからキャラ殆んど分かんないんだけど車とキャラへの愛が詰まった空間でした。 うん。終始圧倒。 こんな世界もあるのね

最近行けてない

練習行けてない。 小淵沢行きたい。 スピン先生………お会いしたいです。

日付変わっちゃったけど…

昨日ね私が出演する舞台『マクベス』 マクベス【Saa】 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術! の舞台稽古が昼から夜まで入ってたの。 そしたらさBossから『事務所のガールズユニットの手伝い来て~』って呼び出しあって慌てて稽古…

へこむとさ

何にも手につかなくなるの私。 手につかなくなるというよりはやりたくなくなるの方が近いかな。 だいたい凹むときって人から言われた言葉に凹んでるんだけど、最近凹んでるんじゃなくて怒りを圧し殺してるのかなと思った。 だって怒りを圧し殺してると何もや…

今日はね。

緑のビールの日なんだよw 聖パトリックの日。 天気もいいしレプラコーン探しにいかなきゃね!

目が…目が……

もうね。目が痒くて、鼻がつまって、咳が出て… 絶賛花粉症祭り開催してます。 咳のし過ぎで腹筋強化w 空気取り込めなくて寝不足で死にそう…。 マスク手放せません! 花粉症の皆様一緒に辛い時期乗り越えましょうね~( TДT)

あぁ…。

あぁ…五橋様 貴方様にまた御逢いしとうございます……はぁ………(///∇///)

チラシ出来た♥️

見て~ カッコいいチラシあがってきました~ 4月に出演するマクベスです。 最終日はカウンセラーの根本先生にも登壇頂く贅沢な舞台になります。 目下練習中。 すんごいスケジュールだけど練習中。 寝る間を惜しむってこういときにあるんだを今体験中。 皆で…

お腹すいた~~

という訳で飯テロ画像どーーーん❗❗ この前行った『くじら食堂』のブラックと醤油ラーメンだよ 私にしては珍しく醤油ラーメン食べちゃった♥️ そして初ブラックのなんと美味しいこと✨✨ 今まで食べなかったのが悔やまれるw 瓶ビール赤星置いてあるし、本当にお…

充電

最近ちゃんと休んでなくて、昨日大きな仕事一件やり終えたら身体がっちんがっちん(笑) 外現場で寒かったのも一役かって肩から腰からもうぎっしぎしでお風呂大体シャワーだけなんだけど、思わずお風呂ためてた。 浸かって芯からあたまったら身体が緩んで自分…

新宿でイベント

遠くからになっちゃったけど写真撮れた(*^^*) 本日御披露目のグループ♥️ マジカルコネクションっていいます♥️ 元気でしょ? 可愛いでしょ?? 生で見ると更に良いのよ❗ ステージとてもパワフルだし元気でる。 皆の目がキラキラしてるんだもん。 次は21日にで…

ビールなんだけど…

ビールってジョッキとかピルスナーグラス思い浮かべるじゃ無いですか。 でも↓。 ワイングラスで出て来たの。 おしゃれだし、香りがたってピルスナーグラスより美味しかったのよ! Samuel Adams恐るべし………w おうちに常備しようかなぁ~~ Sam Adams | Age Ve…

ぞわぞわ

なんだろう…朝からぞわぞわ。 何か忘れてる…何か忘れてる………。 あ❗下書き保存してたblogのup❗❗❗ ぞわぞわしたって事はblog筋がついてきたということだな。 よしよし(笑) 今日も1日頑張りまっしょい♥️

お腹すいた…。

今日気づいたらお昼ご飯しか食べてなかった。 そりゃお腹すくよね~ 生きてるもんね~ ↑美味しいのよCOSTCOのハイローラー(BLT)。 冷たくても美味しいんだけど是非ちょっと焦げる位オーブントースターでちん❗してみて チーズヤバいから❗❗ のびーーーーるから…

ちょっと前に行った美術館の話

ちょっと前に行った奇想の系譜展 伊藤若冲見たくて行ったの。 日本画って植物や景色の画より動物の画の方が私好きなんですよね。 特に若冲の鶏の足の集合体の固まりとか白い鶏の尾羽の線とか。 初めて本物みたとき思わず「ばかだ……」とため息と共に吐き出し…

食べたい………。

無性に焼き鳥食べたい さびやきが食べたい! 焼鳥 山もとに行きたい!!!!! 焼鳥 山もと - 三鷹/焼鳥 [食べログ]

4月3日~7日 『マクベス』出ます(*^^*)

見てー!! カッコいいチラシが出来てきたよ~!! 来月ウイリアム・シェイクスピアの『マクベス』出ます♥️ お時間があれば是非来て下さい! Sutanning artists academy主宰『マクベス』 会場:シアターバビロン流れのほとりにてシアター・バビロンの流れのほ…

これ自信がある❗

瓶ビール注ぐの❗ もっこりした泡良い感じでしょ🎵

この時間て…

飯テロの時間帯ですよね。 なので、私もテロってみよ~うししw 東小金井にある『くじら食堂』 油そば700円 私ここだけは電車代惜しまない拉麺屋さん。 是非是非行って下さい。 ラーメン通絶賛のお店です。 『くじら食堂』とTwitterで検索しましょー ここのお…

久しぶりにたべた~♪♪♪

昔焼肉屋行くと必ず頼んでいた部位 『センマイ※』 ※センマイは、牛の第三胃(葉胃:オマズム "omasum")の俗称である。 byWikipedia 本当に本当に久しぶりに食べたの! 自宅で!! 昔精肉屋さんでよく買ってたんだけど売らなくなっちゃって、(と畜場が無くな…

カフェの話

おはようございます!miharuです。 今日は朝からアプリに「電車人身だってよ~」って有り難いけど有り難くない通知を受け取って大急ぎで家出たのです。 目的地は東京国際展示場。 いわゆる東京ビックサイトです。 まぁ集合9:30だし。 今出発(6:30)しとけば遅…

夜って食べたくなるよね~

私ね。 知ってるんです。 太ってしまうのしってるの。 でもたまに無性に食べたくなるの。 深夜のカップラーメン(笑) 旨辛に惹かれて初めて買ってみたのです。 液体スープ別添え 入れてみたらこんな感じ 真っ赤w 取り敢えずすすっちゃいけないやつw 唐辛子の…