充電

最近ちゃんと休んでなくて、昨日大きな仕事一件やり終えたら身体がっちんがっちん(笑)

外現場で寒かったのも一役かって肩から腰からもうぎっしぎしでお風呂大体シャワーだけなんだけど、思わずお風呂ためてた。

 

浸かって芯からあたまったら身体が緩んで自分の身体が悲鳴をあげたのに気づいた。

 

もう苦しくて涙止まらなくて人生初めてかな?Help求めてた。

話聞いてもらったら更に涙止まらなくなったけど痛いって泣いてた涙じゃなくなってた。

人に話すとこんなに楽になるのかと発見(笑)

 

私頑張って来たんだ~偉いね~偉いね~

 

自分を褒めまくって泣きながら寝たら目が腫れぼったい(笑)

でも今日も仕事だから重い身体引きずって

 

ごめんね~これやったら休めるからね~

 

って自分に言って家に帰って来たら倒れた(笑)

4時間ぐらい爆睡(笑)

 

今やっと疲れがとれて来た感じがある。

 

自分に休日をあげるって本当に大事。

 

身をもって体験してる今。

身体がっちがちになっている方身体緩めて休憩しましょう☺️

休憩していいんですよ❗