カフェの話

おはようございます!miharuです。

 

今日は朝からアプリに「電車人身だってよ~」って有り難いけど有り難くない通知を受け取って大急ぎで家出たのです。

 

目的地は東京国際展示場

いわゆる東京ビックサイトです。

 

まぁ集合9:30だし。

今出発(6:30)しとけば遅刻は無いよな~とゆっくり来たら案の定集合時間2時間前到着w

偉いぜ私!!

ってな訳でゆったり朝の珈琲頂きます🍴🙏


f:id:miharu21:20190301075534j:image

CAFFE VELOCE有明

アメリカンコーヒー ¥200

ジャーマンソーセージ¥210

 

シンプルなんですけど好きなのよジャーマンソーセージ。

私ジャーマンドックって言っちゃうんだけどw

マスタードがね。たまらないの♪

安定の味♥️

 

只ここWi-Fiが繋がんないみたい。

2回試したけどdocomoはおろかベローチェWi-Fiの検出がない……。

 

うん。非常にショックだ。

展示会みたいに人が大勢集まるから逆に使えないのかしら?

いやでも近くのマックはあった気が……

(最近行ってないからうろ覚え)

 

ま、マック行くより静かだからいっか!