気づいたら明日千秋楽…。

今日は舞台マクベスのBキャスト千秋楽。

素敵なお花頂きました🎵

f:id:miharu21:20190407000820j:image

 

何だかんだで8公演も残すところあと1公演。

駆け抜けてきたなーと思います。

 

あと1公演。

実感ない。

でもどんどん身体がいうこと聞いてくれない状況。

取り戻そうとすればするほど沼にはまってるんじゃないかと思う今。

何で私ってこんなに出来ないんだろう…。

 

今私壁作ってるのだろうか。

見てる演技をしている自分は何を止めてるのだろうか。

 

頑張ろう!見せよう!!じゃなくて演る

身体を開く聞くそれだけ。

今先に行ってる自分がいるのも分かる。

相手の台詞脳内で先取りして言って反応するみたい。

Be here now

うん。今きっとこれが足りない。

頑張ろう!!!