サンヴァンサン八王子2019行ったので…

あげ忘れてたやつを1つw

サンヴァンサン八王子2018でやったブラインドテイスティングの優勝商品である

『シャトー・コスデス・トゥルネル1989』

三鷹のワインバーで開けたの図

 

場所は三鷹駅激近

カーブ・ド・タムラさん

wine bar Cave de TAMURA【公式】

静かでゆっくり出来てお料理も美味しい

フランスワイン専門のワインバー🎵

 

この年のブラインドテイスティングは妹さん優勝で私は国と品種当たったら特別賞を獲得(因みにこの賞当てたの私と妹さんだけだったそうな)

賞品を二人で総なめしてしまいました。

 

良いワインだからどこで開けようか迷いに迷いたどり着いたお店

本当にコンディションの良いワイン置いている❗

私のお気に入りのお店です♥️


Miharu Takeuchi on Instagram: “ちょっと前だけどいつもの仲間と戦利品を開けたの図 #ワイン #シャトーコスデストゥルネル #ブラインドテイスティング #優勝商品 #サンヴァンサン八王子 #2018 #古酒 なのに#ぴっちぴち #wine #cosdestournel #bordeaux #prize…”